突然すぎる!

約束が飛んで夜の予定がポッカリ空いてしまったので、先日接続だけしておいた新しいHDDレコーダーをチェックしてみたところ、BSデジタルがちゃんと観れるようになってました!やったー!接続した日はレコーダーの操作が複雑で見方がよくわからなかったんですよね・・・(笑)。よかったよかった。さっそく「花様少年少女」も録画してみました。明日のイタKissも恋しチャイナも観れる!デジタルW録のにしておいて正解だったよ。・・・ただ・・・何故か地上アナログの映りが異様に悪いの。旧機のほうでは普通に受信できるんですけどね。謎。仕方ないので旧機のほうもしばらく繋いだ状態にしとこうと思います。新機→BSデジタル、旧機→地上アナログ&WOWOWアナログという感じで使い分けたほうが良さそう。


これで私の華流迷ライフも本格的に始動・・・な矢先、いきなり飛輪海のファンミ@台北決定て!今日のこのタイミングで11月9日開催て!そんなアフォな!Σ(´∀`;)
9月頭のジョセフのイベントも割と急っぽかったけど、これもかなり急っす。台北、飛べないッス。よっぽどお金と時間を持て余してないと無理ーーー!
というわけで、今回は諦めざるを得ません。誕生日お祝いイベっていう趣旨みたいだし行ってみたかったんだけどねぇ。これまで連休のタイミングに合わせて台湾旅行の予定組んでたけど、これからはいつイベントあるかわからないから迂闊に予定が組めなくなりそう。ぐすん。


でも、ここのFCからの案内読んでいいなと思ったのは、ホテルと航空券は各自手配なところ。私はその方が絶対いいので〜。ぼったくりなツアーを強制で組む某・・・とは違いますな〜(笑)。