ひっひっひ

部屋の模様替えに伴う大片付けキャンペーンの一環で、積年のジャニグッズを大幅処分中。雑誌捨てたりVHS捨てたりしてるんですが、本日はお金になりそうな他に欲しい人がいるかも?なグッズを都内某所に持ち込み致しました。結構いいお値段に。向こうからすると「○○は皺が入っているので○○○円にしかなりませんが、よろしいですか?」って恐縮気味なんですけど、こっちからすれば捨てる勢いのものだから、「どーぞどーぞ、それでお願いします」って感じです。しかしあれだね、日ごろからのポスターの管理は大事なんだね(笑)。脱オタの可能性がある方にはポスターの折れ・皺のないような保管をお勧めします(笑)。


そこで得た小金で、そのお店にあった「華流」関係の雑誌を買ってしまいそうに・・・なりましたが、飛が掲載されてそうなものはありませんでした。ホッ。うっかり還元するとこだった。