女子飲み

最近仲良くしている同僚女性(ソ嬢、モ嬢)がいるんですが、夕方突然お2人から「(ストレスが)溜まってるから飲みにいこー」とお誘いが。最初他の日で調整したものの予定が合わず、勢いでいきなり今日行ってしまうことにしました。私はNちゃんとご飯の約束をしてたんですが、ソ嬢とNちゃんは何度かランチにも行って面識があったので4人で行ってしまうことに。会社の近くにできた和風居酒屋に行ってみることにしました。
集うこと4時間・・・いやー、喋った喋った。というか、後半は私もNちゃんも疲れてきたというのにソ嬢とモ嬢は日ごろの鬱憤が溜まりに溜まっていたのか、ノンストップで喋ってました(笑)。Nちゃんの終電がヤバくなってきたのでお開き。いやー、2人ともパワーあったな〜。でも楽しかった!女子ばっかで騒ぐのもやっぱりいいもんだねー。