華泰エコ水筒

最近、冷え性改善のため(肌荒れもひどいので)冷たい飲み物を極力避けて会社でも温かいお茶を飲むようにしていました。水筒でも買おうかな〜と考えていたところにふと思い出したのが中国語の先生のお茶会で話題に出ていた「華泰エコ水筒」。茶漉しがついているので便利そう。うちに3月に台湾行った時に買った茶葉がまだ残っているし、これを使えば中国茶を持参で会社に行けるし経済的!と思って購入しました。

昨日届いたので本日さっそく四季春を淹れて持参。うん、これかなりいいです!私はお茶をいっぱい飲むのでお湯を注ぎ足すと薄くなってしまうのは仕方ないんだけど、それでも十分いけます(予備の茶葉を会社に置いておけばよいのかな)。いい買い物しました〜。お勧めです。
今日は手製のお弁当だし水筒持参だし・・・私ったらやれば出来るジャン!(笑)自画自賛
[rakuten:chinesetea:10000690:image]