カステラ

お土産に福砂屋のキューブ型カステラをいただきました。写真を撮ろうと思った時には既に1切れ食べてしまっていたので諦めたのですが・・・。見た目も可愛く、2切れ入りで会社でちょこっと食べるのにちょうどいいサイズ。ちゃんと1切れずつカットされているし、フォークも入っているので気も利いています。たまーにいただきもので普通にカステラ1本とかあるんですが、カットしなくちゃならないわ取り分け必要だわ使い捨てのフォーク探すわで「これ会社でどーやってみんなで食べろっちゅーねん!」と買ってくる人の想像力のなさに腹が立ったことも・・・。これならもらって嬉しい!あっという間にペロリと2切れ食べました。ウフフ。