何も聞けなくて・・・夏

父の四十九日法要のため今日仕事終わってから夜の飛行機で実家に帰るんですが、そんな日に生理がきちゃいまして。予定通りなので想定内ではあったんですが(ストレスとか言ってる割に、こういうのはきちんとくる)、そこでふと、ブツが実家にあるかどうか疑問が・・・。母ももう、卒業しててもおかしくないお年頃。先月実家に帰ったときはそれどころじゃなくてブツの所在など全く気にしていなかったし。電話して聞こうにも、「まだあるの?もうないの?」と母の女性としてのコケンに関わる質問のような気がしてなんとなく聞きづらい。仕方ないんで、ちょこっとだけ持参してなかったらトボトボ買いに出かけようと思います。自転車こいで・・・


では、行って参ります。