どっぷり・・・

ヤバイ・・・ヤバイです!ここ数日「イタKiss」にどっぷりです!3年前のドラマなので華流ファンの方にすれば何を今更?って感じなのかもですが、もう入江君のことで頭がいっぱい・・・・・・!帰宅すると取るものも取りあえずDVDプレーヤーをON、続きが気になって気になって仕方ありません。月曜日も「早く入江くんを見たいからもう帰る!」なんてセリフを吐く始末。9月に台湾旅行に行くことにしたんですが、「イタKiss 台湾 ロケ地」でネット検索し始めた時にはもう末期・・・と思っていました。が、それよりも末期症状が。夢に入江くんが出てきたんです・・・(ギャー!)ジョセフ・チェンとしてではなくあくまで入江くんとして。字幕で見てるはずなんですが、何故か夢の中では日本語喋ってました(笑)。
9月からMXテレビでパート2を放映するというし(我が家はまだ地デジ見れないのよ!ぐっすん)ますます熱が高まったらどうしよう・・・ふふ・・・。


そうそう、台湾旅行なのですが、父のことがある前からぼんやり9月に行きたいな〜と思っていたんですね。飛び石連休あるし、マンゴーのシーズンの間に行きたいなと思っていて・・・。一瞬、今年はやめておこうかとも思いましたが、自分のやりたいことをその時に思うようにやっておくことも親孝行かなと(勝手に解釈)。8月に中国語教室のお友達に誘われたのですが予定が合わず、彼女は9月が休めないというのでまたまたひとり旅です。ですが、ちょうど中秋節で先生が台湾に里帰りするかもしれないらしく、ひょっとしたら台南を案内してもらうことができるかも。もし実現すれば初・台湾新幹線で台南まで足を伸ばそうと思ってます。ご飯美味しいらしいからな〜(´∀`*) 先生の都合が合わなくても、日帰りぶらり旅もいいかもしれません。楽しみです!