寝ても覚めても・・・

毎日コツコツと順調に見進めました「イタKiss」。日曜日は朝から体調悪くて、中国語のレッスンもお休みして夜ご飯の約束もキャンセルして寝てたんですが、気合でDVD返却と貸出にだけは出かけるという・・・。だって、続きが気になって気になって仕方ないんですもん!あー入江くんラブ☆☆☆
きっとうちの近所でこんなに入江くんのこと考えてるのは私だな・・・と勝手に自負してましたが、なんといきなり1巻〜4巻を貸し出している猛者(?)が出現!私の中国語教室のお友達かな?と思ったんですが、彼女は昨日から台湾旅行に行ったと報告メールがきたので違うし・・・。「東京ジュリエット」も2巻まで借りられてたので、アリエルのファンかもしれません。


↓我ながらちょっと熱すぎる(痛すぎる)ので折りたたみまっす。



というわけで・・・とうとう昨晩、待ちに待ったあの雨の告白シーンを見ることが出来ました!!!実は待ちきれなくてYouTubeで見たりしてたんですが(笑)、どうしてもやっぱり日本語字幕を噛み締めながら見たくて。マンガもこのシーンは死ぬほど読んだのでセリフは頭に入ってますけど、改めて見ると感無量〜〜〜。ハァ・・・わたくし恥ずかしながら号泣でした。よかった、琴子本当によかった。入江ママの気持ちになっちゃいました。

台湾版は原作にかなり忠実に作られているのがまずいいんですが、回数も多いので登場人物の気持ちの流れが違和感なく見れるんですよね。(たまに日本のドラマにあるじゃないですが、「えっいつの間に好きになってた!?」とか・笑)

金ちゃんも沙穂子もみんな幸せになってと心から思うわ!特に金ちゃん、ほんっと可哀想すぎる・・・なんていい奴なの〜〜〜!入江くんが、「それでも諦められない」説得力のあるスーパー男前だからしょうがないとは思うけど、私だったらとっとと金ちゃんの優しさにほだされてるわ(笑)。原作の金ちゃんだったらわからないけど(スマン)、だってジロー可愛いし(キュン)❤これまで飛輪海だったら呉尊って思ってたけど、これからはジローでいきます!(←誰に向けて宣言?)

アリエルも東ジュリのみのりの時は「なんでコイツが現れる男現れる男にモテモテで困っちゃうのかわからん・・・」と毒づきながら、しかもウダウダな展開にもイライラして途中で見るのを断念してしまったほどだったんですが、琴子はサイコーですね!・・・なんと東ジュリのほうがイタKissより遅いのか・・・。仮想パーティーの回で、幽霊コスでノリノリで現れた時には爆笑もんでしたもん。アイドルだろうにいいのかこれ!?と思って(笑)。


しっかし・・・・・・アリエルもジローもいいけど、なんといっても入江くんですよジョセフですよ。琴子に気持ちを告白した後、ちょっぴり原作の入江くんより甘甘が強い感じもまたギュンギュンです。どうしよう・・・こんな気持ち久しぶりなの・・・☆このままではぐいぐいハマってしまう。いかん!勢いでファンクラ入ってしまったらどうしよう。いいや、私が好きなのは入江くんであってジョセフではないわい!と自分に言い聞かせつつ・・・9月に広島のイベントに出るんだ・・・とかチェックしてしまっている私・・・ふぅ。イタKiss終わったらパート2の放送まで「薔薇之恋」でも見ようかな〜と思ってるんですが、長髪具合とエラ・チェンがいまいちなのよねー。女子も自分好みじゃないといまひとつ見る気合が入らない・・・。9月の台湾旅行は入江くんをめぐる旅になりそうです!ウッフ〜☆