7月はいろいろと・・・

1ヶ月ぶりぐらい?にまっきー嬢とデート。吉祥寺でゆっくりランチ&お茶することにしました。ランチは超!久しぶりに武蔵野文庫へ。ここのカレー、以前はよく食べてたんですが本当に久しぶり。和風あっさり目なのにじわ〜っと辛さがしみてくるのがいいんです。(写真、真っ黒に撮れてますわね・・・)私もこの1ヶ月で怒涛の展開を迎えましたが、まっきー嬢もいろいろあったということで、長時間にわたって語りの域。


途中場所を変えてケーキを食べに。ほんと、最近自分に甘いなぁ〜・・・(反省)。美味しいものは心のささくれをなめらかにしてくれるというし、こういう時はいいのだ。ま、私は心にぽっかり穴が開いているという感じなので、ささくれているというのとはまた違うんですけどね。山あり谷ありですよ。