イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜

8月初日、しかも金曜日。会社の同僚女性に彼女の前の職場の同僚が開くホームパーティーに誘われていたので楽しみにしていたのですが、彼女の体調不良もあり急遽キャンセル・・・。体調が悪いのは本当に仕方がないんですが、当日のキャンセルはやっぱりせつない!
いろいろイベント調べてみたんですが、定員に達しちゃってたり見たい映画にも間に合わないし、友達の都合も合わないし一人で飲みに行くのもなぁ・・・ということで、結局TSUTAYA半額でDVD借りて帰ることにしました。うちの駅にはTSUTAYAがないので、隣駅まで遠征。久しぶりにきたんですが、意外と台湾ドラマが充実!韓流には負けますけどね・・・。迷った末、原作ファンということで「イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜」を借りることに。直樹様はわたくしの永遠の理想の男性ですから!しかし直樹様、ジョセフ・チェンか・・・ふーん・・・別に彼に興味はなかったのでさほど期待しないで見始めたんですが・・・。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ヤバイ、ヤバイです!今更って感じなんでしょうが、どんどん私の中の直樹に近づいてくる彼・・・。入江ママの陰謀で2人きりになる夜の巻も、まんまと琴子目線でドキドキしながら見ちゃいました(´∀`*)いいなー、こんな直樹様とひとつ屋根の下で暮らしたい・・・。続きも借り続けますよ!
イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI