美顔鍼☆

前々から気になっていた「美顔鍼」に挑戦してきました!

渋谷や恵比寿にある鍼灸院にチェックは入れていたんですが
1回あたりの施術料が1万前後ぐらいで、二の足を踏んでいました。
が、ちょっと速攻でアンチエイジング要!な状況になりまして
いろいろ調べたところ、自宅から通い易いところに
値段の面でもなかなか良さそうな院があることが判明。
さっそく予約して行ってきました〜☆

おじいちゃん先生の鍼灸院なので、
昔ながらの古い感じを想像してたんですが
新目のビルの中にあって、施術室もキレイで雰囲気良。
顔だけに鍼を刺されるんだと思っていたけど、
首から気を流してもらって、美顔鍼中も腕にも刺してもらって
首肩にトクトク、ポカポカと血が通った感覚があり、軽くなりました。

鍼って相性あるみたいなので、一概に誰にでも効果があるとは
言い切れないみたいなんですが、私にはすごく合うみたい。
おじいちゃん先生とも合うみたいだし(笑)。
私が以前、半年ほど太極拳を習ったことがあると話したら
嬉しそうでした。やっぱり、気の話がわかる患者は嬉しいみたい。

しかも美顔鍼のほうも・・・・・・イイ!
施術が終わって鏡を見てみたら、明らかに血行が良くなって
ツヤが増してるし、心なしかほうれい線付近もふっくらと!
えーん!通いますーーー!ついていきますーーー!
エステはエステの気持ちよさがあるけど、
東洋医学はやっぱりすごいわ。

6月もあれこれ忙しくなりそうだし
早めに次の予約入れなくっちゃ♪