女子集会@大久保 紅鶴

仕事帰りに同僚のチェリー嬢と元同僚のM嬢とご飯。
チェリー嬢とはちょくちょく遊んでますが、M嬢とは久しぶり!
積もる話がありすぎるって感じで。
チェリー嬢も、最近私がOちゃん(同僚)とよくつるんでいるので
ちょっと面白くなく思っていたようです・・・(スマン)。
そんなわけで、終電近くいっぱいいっぱいまで喋り倒しました。

行ったお店は大久保にある台湾料理のお店「紅鶴」。
私が前から行ってみたかったので今回提案しました。
お店の中はネイティブの人達が多くて、中国語の嵐!

食べたものは
★筍のマヨネーズサラダ(筍が甘くて美味!)
★海鮮五目おこげ
★焼餃子
★鶏肉と椎茸の辛味噌炒め
★ゴーヤサラダ?(お店のサービス!)
★魯肉飯(写真:これがどーしても食べたかった!)
★デザート(杏仁豆腐と愛玉ゼリー)

benizuru.jpg

割包が売り切れだったのが残念だけど
お料理はどれも美味しくて大満足!
さらに、デザートの後にフルーツ盛りをサービスしてくれて
(しかもお代わりまで・・・)
中国茶のお湯はちょくちょく足しに声をかけてくれるし
至れり尽くせり!感じもいいし、とてもよいお店でした
また行かねば〜〜☆☆☆