GWも終わり・・・

数日振りの更新です。
あれよあれよと言う間にGWが終わってしまい・・・南無・・・。
いつにも増して、今年は日が過ぎるのが早かった!(年のせい?)

1〜3日、I嬢と京都に旅行。
純粋に観光(いわゆる観光らしい観光はしてないけど)で
京都に行ったのは修学旅行以来?って感じです。
その後もちょくちょく足は運んでいたんですが
遠征ついでに友達に会いに行ったり、あとは出張って感じだったので。
3日の帰宅が深夜だったので、4日はほぼ1日死亡。
いつもの整骨院に自費のマッサージ予約を入れていたので
身体中ほぐしてもらって、旅の疲れを取りました。
5日はお買い物出かけたりするつもりだったんですが
4日にやろうと思っていたことがほとんど出来ていなかったため
プチ衣替えやクリーニング出しなどなどやっている間に
うっかり夕方に・・・(映画見ながらやってたのが良くなかった)。
5日(本日)は錦戸さんと同い年の男子と吉祥寺ランチして
GW最終日を締めました。お天気も良かったので気持ちよかった。
井の頭公園の入り口はやっぱり激混みでしたけどね・・・。

旅行記(というか食べ記)は後日改めて書こうと思ってます。
っつーか台北旅行記もまだ書き足りてないんですーー[emoji:v-356]

明日からまたいつもの日々が始まりますね。
この連休は、私にとって生まれ変わりの休日でした。
自分を見つめなおして、自分が今持っているものを
大事にしようと思い返すことができました。
そう思っていた矢先、もう会う機会もないのかな・・・と半分諦めていた
大好きなお友達(というか、憧れの人ですね)から
メールをもらったりして。
自分の思いが通じたはずはないんですが、
こうやって嬉しいことも起こるものです。

5月から気持ちをいろいろ切り替えて頑張ります!
皆様もまたいつもの日々、頑張っていきましょう!