ROOKIES

第2回も放送になるし、とりあえず〜と思って
録画しておいた初回SPをまず鑑賞。
原作も読んだことなかったし、
「ハートウォーミング不良更正もの」は「ごくせん」あるし
別になぁ〜・・・・・・とあまり期待しないで見たところ

ううう・・・・・・まんまと感動・・・・・・(土下座)

原作読んだことある方の話によると
かなり原作に忠実に作られていて、
製作側の原作への敬意や愛情が感じられるとか。
うん、でも読んだことなくてもわかる気がします。
野球部メンバーひとりひとりのキャラ立ちぶりもいいし
やたら川藤先生が「夢」「夢」って連呼してますけど
それがそんなに暑苦しく感じないのは、佐藤隆太の良さですよね。

野球部メンバー、城田優にはウットリしてましたけど(笑)
他の子もみんないいんですよね・・・
佐藤健、「ふーん、電王か」ぐらいの認識でしたが
ドレッドヘアーが激キュートで何気に殺られてます(´∀`*)ウフフ
平塚&今岡コンビもいい味出してるし、
2回目の若菜には泣かされたわ。
市原隼人も、高岡蒼甫も「すごい良い!」と再認識。
今クールは「ラスト・フレンズ」「おせん」と
このドラマがあれば生きていけそう(笑)。
他、「絶対彼氏。」「Around40」「パンドラ」も見てますが。
あ、忘れてたけど「ごくせん」も・・・。
「ROOKIES」の後に「ごくせん」見ると腰が砕けそうになります
いろんな意味で・・・・・・。