ラスト・フレンズ(第3回)

宗ちゃん・・・
どこにでも現れる宗ちゃん・・・
何でもお見通しな宗ちゃん・・・
背後から忍び寄る宗ちゃん・・・・・・!
お料理上手な宗ちゃん(得意料理はハンバーグ)
塩分に気を遣う宗ちゃん・・・(´∀`*)ウフフ

今週もグッときました。というか、笑わせてもらいました。
(暴力シーンはやはり引いちゃいますけど・・・DVはいけません)
それ以外の変態チックというかキチ○イっぽい宗ちゃんの虜です。
見終わった当日に感想あげてるあたり、
私の夢中ぶりをおわかりいただけるかと思います(笑)。

「僕を待たせた罰だ」
「そこで反省してろよ」

これ・・・・・・・・・!!!
変な男に言われたら「ハァ?!」って感じですけど(笑)
宗ちゃん(ニシキド)にだったら言われたい・・・*:.。.:*・゜゜・
と思った女子は私の他にもいるはず。
個人的には「反省しなさい」のほうがグッときますけど・・・
(敬語で責められるのが好き←私もちょい変態・・・?)

「タバコを吸った」ってそれ根性焼きーーーヒィー(((゚Д゚)))
何も自分の身体で吸うことはなかろう・・・
き、キチ○イ!SなのかMなのかわかりません!(ま、Sか)

しかし美知留は・・・
宗佑が怒ることがわかってて、
なんで「もし、切ってたら?」なんて言ってしまうのか。
なんで夜中にコッソリ家を抜け出して瑠可に会いにいったりしちゃうのか。
(ドラマだしその考えなさがDV男を引きつけてしまうのか・・・)

美知留が夜中に出かけた時、
私絶対宗ちゃんだったら「後追けてんじゃねーの!?」って思いました。
タクシーで追跡か、はたまたこっそり荷台に忍び込んでいるか(笑)。
ちょードキドキしてたんですが、何事もなく美知留が帰宅したので
ホッとしたやら、宗ちゃんの活躍(?)が見れずちょっと残念・・・
なんて思っていたんですが、しっかり起きてたんですね・・・フフ・・・

それにしても同棲中のアツアツカップル(死語)
(しかも彼氏チョー束縛キツイ)な割に、
熟年夫婦のように乱れのないベッドが気になりますよ・・・
あんなに一直線に並んで寝ませんよね。寝巻きも全く乱れず。
そのあたり、ああニシキドもやっぱりアイドルですからね
なんて思ってしまいます。エロの香りを漂わせるのは禁物か・・・

でも、今回観てて思いました。
今回ニシキドはジャニタレの枠を超えるチャンスなのでは!
そのためにも、徹底的にねちっこく変態ぷりを発揮して欲しいです。

ラスト近く47分あたりの
獲物を狙うような目にも痺れます!

一度見終わって、さぁもう一度宗ちゃんのシーンをおさらいしようと
タイトルバックから見ていたら、某スタッフに学生時代の友人の名前が。
彼は確かに今までもいろいろドラマに携わっていたので
このドラマやっててもおかしくない。でも、このドラマが一番うらやましー!