リアル桃(´∀`*)

ボディバターがなくなったので、仕事帰りにBODY SHOPへ。
BODY SHOPのものは値段が手ごろでガシガシ使えるので
ボディバターとフットクリームは愛用しております。

乾燥肌の私、冬場はもっぱら「シア」を愛用。
昨年は限定の「アーモンド」にハマり
(杏仁豆腐の匂いがするの!!!笑)
店頭からなくなっても、取り寄せたりネット購入してたんですが
もう季節も春だし、乾燥も和らいできたので
もうちょっと軽いバターで香りを楽しんでみようかと。
そこで目に止まったのが「モリンガ」「ザクロ」「ピーチ」。
「モリンガ」はあまり香りが好きじゃなく・・・。
「ザクロ」はまぁ、悪くない。
「ピーチ」は、よくある人工っぽいピーチの香りを想像して
テスターの香りをかいだら・・・ちょっとビックリ!
リアル「桃」なんですよ(笑)。
熟した桃の、皮の香りまで想像できそうなリアル桃。
迷わず買ってきました♪

お風呂上りにたっぷり塗って、いい香りに包まれて眠るのが
至福の時なんですな。