おせん(第1回)

内きゅんも出演だし、原作も以前ちらっと読んだことがあったので
録画して鑑賞。
おー、おっおーーーー!
蒼井優たん最強じゃないっすかーーー!?
あの透明感に目が釘付けに。和服も最強。
内きゅんも、先日の陸上青春モノは正直
「うーん・・・・・・ヘタ○ソ・・・・・・」って甘じょっぱい気持ちで
見てたんですが、今回はいいじゃないですか。
青っちょろい生意気なチャラいキャラがいい感じ。
でも、なんか憎めない感じとかね。
そんなに期待しないで見ただけに、尚更ジワジワと良さが。

翌日(今日)、同僚のCちゃん(自称:蒼井優似)に
蒼井優の素晴らしさを伝えたところ
「ええーーーっ、照れるぅーー」
だと・・・・・・言ったもん勝ちってことですな・・・。