ラスト・フレンズ(第2回)

書こう書こうと思いつつ、ちょっと遅くなったんですけど・・・

今回の宗ちゃん・・・
(もう2回目から宗ちゃん呼び)

DV男っていうか・・・ヘンタイっぽいよネ・・・・・・・・・☆☆☆

出待ちは当然、留守宅に忍び込んでしゃあしゃあとアルバム盗んだり
(それを簡単にバレるところにしまっておく宗ちゃんが好き)
「男の人の髪は切らないから!」って言わせるために
鋏を自分の耳に向けようとしたり・・・・・・ハァハァ
(その後、キレてケープ?を投げつけて出て行く後姿にキュン)

ヤバイ・・・個人的には、どんどんヘンタイ度加速して欲しいです。

つーか、絶対楽しんで演じてるよね!>ニシキド

留守宅に忍び込んだ時も
きっと美知留の置いていった物の匂いとか嗅いでそう・・・
なんて想像してドキドキしてる私は、更にヘンタイですね・・・

DVはやっぱり見ててちょっと辛くなるので
愛すべき変態キャラに走ってくれないかしら〜〜〜
見てて楽しいし〜〜〜(´∀`*)ウフフ