ロックバルーンは99

普段あんまりスマスマを見ない私ですが
今日はしっかり、録画までして見ました。
だって、我が愛しの(?)80年代じゃないですかーーー!
無性にカラオケ行きたくなったわ(笑)。

中でも一番感動したのは・・・NENAかな〜(笑)
子供だったし、そんなにしっかり覚えているわけではないけど
うちの兄がレコード(死)を持っていて、よく聴いてた記憶が。
私が大学進学のとき何も考えずにドイツ語を選択したのは
無意識にNENAの影響があったんじゃ!?と思いました(笑)。
(だって、未だに何でドイツ語選択したのかさっぱりわからん)

昔・・・おぼろげに覚えてるんですけど
NENAが来日して何かのテレビ番組に出た時
バンザイしたNENAの脇下が・・・ボーボーだった気がするんですよ。
記憶違いだったらNENAゴメンですけど。
なので、今回もちょっとドキドキでした(笑)。
が、21世紀ですしさすがにツルツルでした。
年を取っているはずだし、確かに若干目元のシワもあったけど
昔の映像よりもキレイになっている気がしたわ!すげー!

バービーにもちょっと興奮。
イマサ好きだったわ・・・。そして私の誕生日はエンリケと同じ(笑)。