ただのつぶやき

先週から今日にかけて、嵐のような低運期でした。
同僚の女性同士のいがみ合いに巻き込まれそうになったり
仲良し同僚のKPと些細なことでケンカしてしまったり
自分の中でもう終わったと前向きになろうとしていたところで
傷口に塩を塗りこむようなことが起こったり。
眠れないし、風邪までひくし、踏んだり蹴ったりだったけど・・・。

でも、もうそれも今日で終わりーーーーー!
(終りじゃないかもしれないけど、あえて終わりだと口にしてみる)
明日からは、穏やかで微笑みに満ちた日が拓けている
に違いない。

自分にも悪いところがあるのはわかっている。
どうせもう手に入らないのなら、いっそ壊してしまえ・・・・・・
と思ってしまうところ。
でも後悔するのはやめよ!
最後まで優しくされないのなら、嫌われたほうが楽・・・

KPとはちゃんと仲直りできました。
彼が今朝、先に謝ってきてくれたので
私も自分の非があるところを詫び、誤解して欲しくないところは
ちゃんと説明しました。
それだけでもホッとしたし、いい日だったと思いたい。

Nちゃんに
「Mたんの良いところは、怒っても後でちゃんと謝るところだね」
と言われたわ(笑)。