京都ミーティング

午後からI嬢宅にてGW旅行の会議。
PCが見れたほうが便利ということで、I嬢宅にお邪魔することになりました。
最近近所にできた「明洞のり巻き」でテイクアウトして
お昼ごはんを食べてから会議。
話はまとまった・・・のか?旅の計画って難しい・・・。
っていうか京都難しい・・・・・・。


せっかく京都に行くので、京都在住の建築士の友達に
会えるかな〜と思い連絡を取ってみました。
すると・・・彼から思いも寄らない言葉が!!!
「●●●のMくんって知ってる?・・・こないだ、そのお父さんと飲んでん」
ええーーーーー、「も、もしや太鼓職人の?」「そうそう!」
彼も私の口からソッコウで「太鼓職人」という言葉が出たので
「さすがやな!」と驚いていましたわ(笑)。
若くてカッコ良くて、モテモテだったそうです。
同じ京都に住んで、アート系(?)の仕事をしていると
そういう繋がりもあるのねぇ〜〜〜と感心。
京都でゆっくりその話も聞かせてもらいたいと思います。