ビバ!ラテン

年が明けて2月〜3月、バレンタインデーやら
ホワイトデーやらの季節は頑張って間食を減らしたり
カロリーの高いものを控えたりエクササイズもやったり
いろいろ頑張っていた私でしたが
ホワイトデーも終わり、直後に台北旅行があって
・・・・・・んもーなんかとめどなく食べてます。
だってさ!ホワイトデーのお返しで嫌でもお菓子の在庫は潤沢だし
台北で買ってきたお菓子もあって・・・目の前に常にお菓子が・・・
という、誘惑に抗えない泣きそうな状況。
このままではおばちゃん体型まっしぐらは目に見えている。
元々の体質で、細くはきっともうならないと思うけど
なんとかメリハリだけは維持したい・・・・・・!

そこで。
買っちゃいました。

恥ずかしながら


コアリズム・・・(´∀`*)

コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)コアリズム 英語版 DVD4枚セット(英語版)(日本語版では未発売のキックスタート付)



商品詳細を見る


ある夜のこと、テレビつまんねーなーと思いつつ
チャンネルパチパチやってたら、MXテレビの通販で紹介してたんですよね。
杉本あやねーさんが紹介Vに出てたりして。
元々ラテンダンスには興味あったし(サルサの体験レッスンに行った過去が)
ビリーは既に飽きてしまったけど、
これだったら・・・楽しく続けられるのではなかろうか。
そうフラフラと血迷って・・・アハハウフフ。

しかし、どの程度真剣に出来るかわからないものに1万出す気にはならず
(お金出したほうが頑張れるという説もあるが)
私は安い米国版のほうを購入しました。

そして本日到着。

さっそく週末やるわよーーー
ラテンねーちゃんのようなメリハリボディを目指します!