マッサージクリームを求めて

愛用のプレディア リンクレストセラムがなくなったので
仕事の帰りに新宿へ寄り道。
ついでに、今使ってるビオテルムのマッサージジェルがなくなりそうなので
マッサージクリームかジェルを見たいなーと思い
プレディアと、デコルテのマッサージクリームを紹介してもらいました。
それぞれ、ホワイトスパとバイタルスピリッツのサンプルももらい。
・・・ああ、バイタルスピリッツのサンプルをもらう年になったのね・・・
と、感慨にふけってしまいました。ぐすん。

遅くなったので、Dexee Deliで夕食にお弁当を購入。
ここのお弁当、おかずが選べるので結構好きなのです。
照り焼きハンバーグと、ラタトィユと、
かぼちゃとチーズクリームのサラダという組み合わせ。
かぼちゃ好きだし、チーズクリームも好きなので
さぞかし美味かろう・・・と期待に胸を膨らませて食べたのですが。
な、何故か・・・ワ●ガの味がしました(笑)。
(ワ●ガを味わったことはないけどさ!イメージイメージ)
なんだろ。クミンが入っているのかしらね。ちょっとがっかり。