チャームポイント

会社の歓送迎会。
私の社会人生活の中で出会った最悪のアシスタント、Mが
3月末で(やっと)会社を去ることになったのでした。
奴は・・・「使えない」でもない、「言葉が通じない」「常識がない」「腹黒い」
「言い訳ばっかり」「ブリッコ(死語)でも可愛くは・・・しかも三十路過ぎ」
どれもしっくりこないようでいて、どの言葉も当てはまるという
恐ろしい人だったのでした。
その後任と、他にも入ってきた人がいたので大きな飲み会に。
(うちの会社は3月年度末じゃないので、けっこう珍しい)

個人的に・・・ちょっと凹むことがあったのですが
それはさておき、面白いネタが。
11月に異動してきた男性(20代後半、新婚)が
「かつて(結婚する前は)男性に対して欲情していた」ことをカミングアウト!
別にゲイの方に偏見ないし、会社に1人や2人はきっといるんだろう
と思っているのでそれはどーってことないんですが
彼が欲情するポイントというのが「肩のニオイ」だそうで・・・(笑)
「えー、じゃあ○○さんのニオイ嗅いでみなよ!」と悪ノリ。
すんでのところで「●●さん杯、男の肩のニオイ欲情選手権」
が開催されそうになってしまう始末。
(一応歓送迎会なので、今回は見送りになりましたが)
彼に目隠ししてもらって、一番欲情するのは誰か?
を決めてもらうという大会です。(言い出しっぺは私です)

次の飲み会も是非参加しないとな〜・・・。