部屋着の女力

ご近所住まいのI嬢が腰を痛めて会社を休んでいるということで
朝携帯に連絡をもらい、ちょうど仕事帰りにRAMを持っていこうと思っていたので
(「美味関係」をダビングしてもらっているのだ!)
その旨連絡しておいたところ、夜また携帯にメールが。
ついでに軽い食事の買い物を頼まれたので、I嬢宅横のコンビニで買出しし
マンションの入り口付近までお届けしました。


I嬢は終日寝ていたそうで、部屋着(寝巻き?)だったんですが
これがさー、可愛くってさー。
前に部屋着みたときも思った。
私はといえばいつもパジャマ。色気あんまナシ。
ちょっとな・・・I嬢を見習わんとな〜。
つか、どこで買ってるの?(笑)