明日からいよいよ武者修行

明日からまた台北旅行です。。。
最近すっかり一人旅慣れしてきてしまったわ。
(これまでの旅行は、移動は一人だけど
現地に友達がいるので一人旅感覚ではなかった)
台湾もなんのかんのと5回目です。
1回目は自分の出張、2回目は当時の彼氏の出張に同行(というか、待ち合わせ)
3回目からは普通の旅行、って感じです。

先々週ぐらいから行きたいところをリストアップして
あれもこれも!と頭を痛めておりますよ。
今週は上司が出張で不在なので、仕事の合間にシャカシャカと
行きたいお店の情報をプリントアウトしたりして・・・
(我が家のプリンター、ずっと壊れっぱなしで・・・てへへ)

心配だった現地の天気も、今日またWebをチェックしたら
晴れ/くもりに変わってた。よかったー!私の怨念が通じたね。
あと唯一心配なのは、最近胃腸の調子があんまり良くないってこと。
胃薬必須です。でも、ガンガン食べてきます!うひひひひ。

・・・中国語をしっかり話すことも忘れずに!(涙)

・・・この1〜2週間ぐらい、ホント精神的に落ちていて、
その理由というか、自分自身が自分を深みに落としているのだと
わかっていはいながらもネガティブスパイラルに巻き込まれ
身動きできず、これじゃ上手くいくこともいかない、という悪循環でした。
でも、今週に入ってやっと浮上してきた感じ。
(うっかりすると、仕事で腹の立つやつのメールを見て
「SHIねばいいのに」と呟く黒い自分も健在ですが)

いい〜具合にリフレッシュしてきたいと思います。