あいほんデビュー

引越しが来週となり、準備も佳境に入っております。が、ちょっと煮詰まったので書くだけ書いてUPしてなかった台湾旅行記の続きなどUPしてみました〜。まだこの後、3日目〜台南旅行記と続きます。


そしてワタクシ、ようやくiPhoneデビュー致しました。やっと前に使ってた端末の割賦が終わったのでね…。これで会社で肩身の狭い思いをしなくても済みます(泣)。周囲では仕事柄あいほんユーザーばっかりで、いわゆるガラケーと2台使いの人もいるけど基本的に1人1台あいほん。「いつiPhoneにするの?」とプレッシャーをかけられ続けて…。


男朋友も私より一足先にiPhone4を持っていたのですが、SIMロックフリーの端末に無理やり某コモのSIMをカットして使ってるので、FaceTimeが出来るのかどうか謎。WiFi経由のはずなので出来そうな気がするのだけど、試してみた彼曰く、他キャリア間では出来ない模様。むーん。まぁ、いいんですけどね…(笑)。