サニーダイナー@北千住

marimo_0292010-08-31

この前の週末の話なんですが。北千住にある「サニーダイナー」にハンバーガーを食べに行ってきました。パインチーズバーガープレート。


最近、周囲でグルメバーガーが流行ってまして。会社の人が持ってた本に載ってたので、パイナップル&肉の組み合わせをこよなく愛す私としては行かざるを得まいと。


味のほうは…。一見すごいボリューム!って思ったんですが、バンズがふわふわで軽く、お肉もジューシーだけど重くなく、野菜とのバランスもよくてパクパクっと完食しちゃいました。うんまかったー!
あと、特筆すべきは付け合わせのポテトね。これ、何の油で揚げてあるんだろう?って思うくらい軽くて塩加減も絶妙。こちらもパクパクっと。また行きたいな〜。自分ちの近くにもお店があればよいのに…。