生きてます

っていうほど間が空いたわけでもないかー。でも、全くこちらに触っていなかった感が…。
GW空け、まだ空けてらっしゃらないうらやましい方もいらっしゃるかも。今日から仕事です。まだエンジンかからねえ。そんな私のGWは…ほぼ引きこもり(笑)。主な催しといえば、男朋友に餃子作ってもらって、池袋にお買い物行ってひさびさにデート気分を味わったことぐらいだろうか…。それ以外、ほぼ引きこもり。家で海外ドラマ見まくったり、ネット見たり(ほぼついった)、台湾旅行のしおりを作成したり。そういえば、台湾が今日から梅雨入りですって。やーだーーー!!


そうそう、大東のファンミ@沖縄も発表になってましたね。まずFC退会しちゃってるので間に合うのか?という疑問あり、かつちょうど米国出張とかぶりそうなので予定入れられず…。とほほです。でも8月のモモ宅イベには行きますよ!当たればだけど。ほほほ。


そんな感じの日々です。デス妻みながらはっさくばっかり食べてまーす。