ちょっとモヤンとした話

ま、どーでもいい愚痴なんですけどさ。


その方はこのブログをご覧になってないと思うので書きますけど…。
すっごく久しぶりに連絡をもらったのですが「◯◯のチケット要りませんか?半額でいいです」っていう内容で(そういう知り合いで、かつ直接会ったのは2回ぐらいしかない)その日はダメだしお断りの返事をしたんですが、そしたら、プツンと全く返信無し。
チケット要らないなら用はないってことなんでしょーし、他にも何人か声をかけてるって書いてあったんで、他に決まったのかもしれないですけど、、、なんか、なんか、一言ぐらいあってもいいんじゃない!?って思うのは私の気にし過ぎ?「わかりました、仕方ないね」「じゃ他をあたります」ぐらい、私だったら返事するし、他のお友達はそれぐらいは普通にしてくれるんですけど…。チケ絡みの時期ってバタバタ混乱するのは想像できるけど、そういうちょっとした気遣い(ってレベルでもないよね)は忘れないようにしたいなーと思いました。ま、ほんとにいーんですけどさ。