祝・復活!

以前通いまくっていた某カフェが新装オープン!というわけで、お友達とお茶飲みに行ってまいりました。場所は若干動いていて、やたら焼肉屋が出来たり潰れたりしていた立地だったので「えっ、あの場所!?」って感じ(笑)。雰囲気はかなり変わってました。以前は天井高くてしっとりしてて、オトナ率高かったですけど、新しい店舗はちょっとファミレスっぽくてやたら家族連れが多い。休日の昼間っていうのもあるかもですが…。私が行ったときはかなり混んでました。ちょっと前より狭く感じたけど、分煙になったのは嬉しい!あ、でも夜は座ってた禁煙席が喫煙席に変わったので、どうなんだろ?メニューもちょっと変わってる。お友達が香港風フレンチトーストを頼んだので私もちょっといただきました。ピーナツバターが挟まってて不思議な美味しさ。そして、そして、他の店舗に移動したはずのスタッフの男の子が戻ってきてました!おおーー!…だったらメイクも服もちゃんとしてくればよかったよ。がくり。おなごたるもの、いつも気を抜くなってことですね。トホホ…。ワンコOKなので今度はお友達の愛犬ちゃんと一緒に行ってみたいです。(ワンコ連れはテラス席のみらしい)