再燃

中国語熱が復活。またレッスンにも通いますよ!


というわけで、中文でブログでもやってみようかなと考え中。…ま、すぐ断念しそうですけどー。こないだ試しにはいくを見てみたけど、お題みたいなのがよくわからなかったので、やっぱり別でブログをやろうと思いますー。


自分磨きにものすごくアグレッシブな友達がいまして。彼女のブログを見てたら私もウダウダしている場合じゃないなと(笑)。彼女は普段の仕事も忙しいのに、空いた時間に英語やら気付けやらピラティスやら通っていて、その上まだマクロビを習うだの、資格を取るだの言っているのですごいなと(笑)。知り合った時もUSCPAの勉強とかしてたもんなー。読書量も多いし、彼女の時間の使い方は尊敬に値します。ってか、毎日何時間寝てるんだろう!?一度聞いたら「7時間は寝ないと身体がキツい」って。きっと、私みたいに「夜ご飯食べてだらーん」「お風呂から出てだらーん」みたいな時間がないんだろうな…。彼女みたいにはなれないけど、ちょっとは見習って頑張ります!