ハーパース・アイランド 惨劇の島

最初は「やってるなー」ぐらいで見始めたんですが。なんでもハリウッドで売り出し中の若手俳優目白押しらしくて。私が知ってたのはアグリー・ベティーに出てたクリストファー・ゴーラム(どっちもヘンリー役。なんでだ)と、アダム・キャンベル(最’愛’絶叫計画に出てた)ぐらいしか気づかなかったんですけどね〜。
そのアダム・キャンベル演じるカルと、クロエのカップルがなんだか可愛くて。結婚式のために島に集まった人たちが次々に殺されていくっていう話なんですが(ざっくり)そんな中でもこのカップルは微笑ましい〜。その2人も、とうとう死んでしまいましたが…。捕われてたクロエをカルが助け出して、結婚の誓いをたてた直後に犯人(つってもラスボスではない)に襲われ、カルはクロエをかばいながら殺されてしまうんですけれども、クロエはその後カルを追って谷底に身を投げるのでした。クロエはちょっとおバカキャラだったので、「カルはイギリス人だし医者だしカッコいい〜☆」ぐらいのノリかと思ってたんですが、ちゃんと愛してたのね〜、とホロリ…。ああ、まんまとハマってます。超いいやつだったダニーもやられちゃったし、性格悪いけど憎めないサリーも最後にはやられてしまうのかしら!?今晩いよいよ最終回、楽しみです!途中適当に流してみてたところもあったので、もう1回見直そう(笑)。