不良笑花

最終回を鑑賞。
最初は、小花(ハナ)のキャラが喋り方が鼻について(シャレではない)見続けられるか自信なかったけど段々それも気にならなくなり、ハナのひたむきさや可愛らしさに引き込まれて最後まであっさり完走。レイニーおそるべし!ストーリーも途中ダレることなく面白かったわー。私はオトーサンが好きだった(笑)。オトーサンはきっとジェイママ(アン)が好きだったんだろうねえ〜。そのジェイママとおばーちゃんが最後いきなり日本に行くと言い出したのは「えっ、なんで?」って感じでしたけど。でもみんな幸せエンドでよかったです。


さー、来週から木曜日は愛就宅一起@TVKですよーー!!!全部見てはいるけど、やっと日本語字幕で見れるのできっと私の拙い中文読解力では大体しかわからなかった部分も明らかになるはず(笑)。楽しみだー♪