徳也茶喫(5日目)

最終日のランチ、今回の最後の台北での食事は「徳也茶喫」で。ここに来るのは2回目ですが、食事をするのは初めて。


私は肉団子のランチセット、Nちゃんは角煮のランチセットを選択。

肉団子も角煮も、味が薄めで胃に優しい感じでしたよ。美味しくいただきました。


デザートのお茶菓子もしっかり…。でも、時間と戦っていた我々にはゆっくり賞味する余裕がなく、ザザーッと胃に入れてしまいました。もったいない。ううう。

この他にもちょこちょこと食べたおやつやデザート等あるのですが、これでほぼ秋の食べ記録は終了です〜。本当は空港でももう1回小籠包食べるつもりだったけど、全くそんな余裕はありませんでした。トホホ。