物欲

どうしてだろう。ちょっと前までまるで物欲なくて「枯れたかな」ぐらい思っていたのに。
台湾から戻って来たぐらいから物欲旺盛。この一週間ぐらい、狂ったようにショートブーツを探していて、とうとうポチっとやってしまった。その前はショート丈のコート買ったりスカート買ったりドライヤー買ったり。それに、台湾旅行の時の支払いもそのうち来ますぞえ。昨日からルミネカード10%オフだったから、コスメ関係も買いだめしてしまったしさ。
しかも、大東イベ…DVDも買わなきゃ駄目なんじゃないだろうか。大丈夫か、私?
Jオタ時代、遠征もしながらどうやってやりくりしてたのか当時の自分に訊きたい。ちょっと前にも書いたけど、当時のほうが服もコスメも単価高かった。イベントだなんだつってはエステ行ったりしてたしなー(遠い目)。


もし今ボーイフレンドにクリスマスプレゼント何が欲しい?と訊かれたら、絶対「終極一班のDVD」と答えそうだな…。

KO One~終極一班~ DVD-BOXII

KO One~終極一班~ DVD-BOXII


しかも、台湾から帰って下っ腹に肉が付いたと言われたので、悪あがきでこんなものまで…。

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

バンテージダイエット【特別付録 バンテージバンド付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~