The Hills

この週末狂ったように「The Hills」を見てました(出かけてる時以外はほとんど)。リアリティドラマってことで出演者みんな実名みたいなんですが。ストーリー自体は大したことなく「いい感じになりかけてた男に友達が手を出す」とか「気に食わないからパーティーに呼ばない」とか「友達に彼氏が出来たらそっち優先で約束すっぽかされた、ムキー!」とか、ああこの世代の時には覚えがあるよね…っていうことばっか。あ、だからリアリティドラマなのか、なるほどーー!
ハイディのちょっと頭弱いビッチぶりとスペンサーのクズ男ぶりが面白いです。ホイットニーが一番可愛くて大人でまともなこと言ってて好きだわー。

ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]

ヒルズ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]