送別会ファイナル

前の会社の最後の送別会でした。一部の人を除いて1ヶ月ぶりに会ったのだけど、彼らと一緒に仕事していたのが遠い昔のような…。なぜか別の部署なのにNちゃんもいました(笑)。


もう私が次の仕事に入っていると聞いた元ボス、胸のつかえが取れたのか大そうホッとしてました。5回ぐらい「よかったよ」と言われました。しかも相変わらず(というかいっそう)業績が悪いらしく「○○○○(現在の会社)に行ったほうが絶対よかったよ。あーよかったよかった」と言われて微妙な気分に(笑)。


その後Nちゃんとちょっとお茶して帰宅。そしたらなんと!飛チケ2日間とも外れのお知らせが届いてるではありませんか。わーん!そんな仕打ちあり!?こんなに日々頑張っている私なのに…怨みます。


頑張りついでに、週末は英語レッスンのトライアルを受けることにしました。我ながら行動早っ。先日おかんに「そういうところエラいよねー」としみじみ言われて…親に言われるとなんかそれも微妙よね(笑)。でも、出来る努力をしないうちから「えー無理ー、できなーい」とか言いたくないんですよね。努力してそれでも思う結果が出ないならしょうがないけど。っていうほど努力してるわけじゃないけど…。もう、11時になると泥のように眠くなるんス!なんとかして!