気分一新

marimo_0292009-05-23

数年ぶりに前髪切りました。かれこれ5年ぶり以上なんじゃないかな。默默を意識して。というのはウソですけど気分を一新したくて。しかし、もう既に飽き始めております(笑)。


その後、夜の予定が飛んだのでNちゃんとご飯。Nちゃんには好評でした。突然広東麺が食べたくなったので、表参道にいたのもあって久しぶりに「糖朝」へ。特別美味しい!と思うわけではないのだけどなんか好き。食べたのは「蝦ワンタン麺」と「五目粥」「蝦マヨ(w/マンゴー)」「チャーシューまん」とデザートに「仙草ゼリーとフルーツ(Nちゃん)」「杏仁豆腐 w/マンゴー(Top写真)」…私どんだけマンゴー好きなんだって話ですね。





8割がた私の新しい仕事の話やラブ話を聞いてもらっていたような気がします…。食べてからまだ時間があったので、NちゃんがiPhoneに変えようか悩んでいるというのでSBショップに行ったり、お茶飲んだりして帰りました。