ちょいリフレッシュ

台北コンサートのチケのみ受付きましたね〜。
ちょっと前に問い合わせたら「準備中です」と回答きてたんですが、一瞬ファンミの参加に心が揺れて悩んでいるうちに締め切り…。しかも、新しい仕事はどうも火曜日休み難いみたいなので、日程的にどうよ?と思っていたので非常に助かりました。(10月まで持つかどうかわからないけどね!)


PCの操作も若干慣れてきました。若干余裕が出ると見えてくることもあって…。うーん、難しい。私は自分のような職種はヒューマンスキルも重要だと思っているんですよね。前任の人はそういう秘書同士の関係を「バカみたい」と思っているふしがあって。仕事帰りにこの数日のあらすじをすごい勢いでイさんに聞いてもらいました。でも、自分の解釈というか方向性は間違っていなかったと確信。どうもありがとう。