蜂蜜幸運草

録画がたまってたのをやっと見始めました。
イマイチっぽい評判をちらっと聞いていたので、なんとなーく見るの後回しにしてたんですが、あれ、思ったより全然面白いジャン!と思ったのは私だけ?まだ1話しか見てないからかなー。日本でやったドラマより何倍も良いと思うんですが(ぼそ)。原作への愛情も感じられますし。ジョセフはイタキス2がまぁアレだったんですけど真山イイ!!!眼鏡ハァハァ(*´Д`)ですわ。森田も奇天烈キャラぶりがいいと思うし竹本の駄目カワぶりもいいよねー。ドラマの出来云々はまだ見始めたばっかだからわからないけど、キャラ立ってて愛着湧きそうな面子。なんかエディ・ポン(彭于晏)のこと好きになってしまいそうな予感が。アハハ。