Touch Your Heart

遅ればせながら引き取ってきましたー!

日本版で飛のCD買うの初めて。台湾で買うか、「Treasure」とかはiTuneでDLしてたので。ちょっと興奮です(笑)。楽曲はすでに毎日毎日聴いてたけど、私が持ってるのは酷帥飛仔版でDVDナシだったのでDVDがとにかく楽しみで!やっと脱・Youtubeですよ(笑)。そうか、日本版だとカタカナで読み仮名がふってあるのか・・・いちいちピンイン調べなくていいんですね。だけど全然勉強にならん!


通常版のジャケ写の亞綸の口角がチョー可愛くて!だけど「留下来」MVの大東がやっぱり・・・・・・胸キュンです★
いいのかこんなんで。検定前なのにいいのかこれで。


早く「留下来」をカラオケで歌いたいわー(笑)

ひとまず、検定まではリピほどほどに・・・朝の「今日も気合入れますよ」タイムのお楽しみに留めよう。


Touch Your Heart

Touch Your Heart