来ちゃった

marimo_0292009-01-29

行きたい・・・でも、やっぱり行けない・・・うーん、でも・・・とウダウダ悩んでいるうちにとうとう飛輪海のイベントチケット引換券が台湾より届いてしまいました。わー!引換券を眺めているとフツフツと行きたい気持ちが沸きあがってくるけど、でもやっぱり無理だよなー。諦めるか・・・。観光局に念のため一報入れたほうがいいのかしらね?

そして同時にもう一通台湾からエアメールが。前回の旅行の時に泊まった「富国国際商務飯店」から。なんだろ?飛のイベントとセットになってるのか?(まさか)と思いつつ開けてみると、バースデーカードでした(笑)。なぁんだー、と思ったものの、こういう心配りってやっぱりいいですよね。ここのホテル、数ヶ月前にも新しいホテル案内が出来たとかで送ってきてくれたし。使い勝手もよかったし、こういうことがあるとまた使いたいなと思わされてしまいますよね〜。