プロジェクト・ランウェイS2

検査の関係で一日外出が出来なかったため、思いっきり自宅でダラダラ。一歩も外に出ないで過ごしました。ダラダラさいこう〜!

ツタヤ半額デーで借りてきたプロジェクト・ランウェイのS2を一気に鑑賞。デザイナーのキャラクターで言えばS2が一番好きだわ。オンエア中はダニエルVにハマってて、ニックやアンドレのオネエチームも大好きだったんだけど、私は憎まれっ子サンティーノも好きだった。ファッションウィークの数週間前にティム・ガンがLAに住むサンティーノを訪ねるのだけど、ヴェニス・ビーチで自分の過去について語るサンティーノを見るといつも涙してしまう。「自分についてあれこれ言う奴はいるけど、そんなの自分でもわかってるしとっくに何年も悩んできたことなんだよ」みたいな感じの言葉(要約)。すっごく共感する。