越来越愛

アルバム届きました+.(・∀・).+゜
で・・・でかい。
大きさ的には昔のLPレコードとEPレコードの中間ぐらい?(古い・・・涙)どうやって保管しよう?って感じです。プラスチックの下敷きみたいなのにおもむろにサインが入っていました。・・・うーん、嬉しい、のか?今ひとつ心から喜べず。やっぱりこういうのって自分でGETしてナンボって気も・・・。中学生の時、とある音楽雑誌のプレゼントで自分が観にいけなかったバンドのツアーパンフに当選して。すっごくすっごく嬉しかったんですけど待てど暮らせど届かず、編集部に問い合わせたところ「数量に間違いがあったので、お詫びにメンバーのサイン色紙を送ります」と一方的に送られてしまったのでした。サイン自体全然欲しくなかったし「それよりもツアーパンフ送れよゴルァ!」と思ったのですがもうその話は既になかったことにされてました。未だに恨んでます、ソニー・マガジンズ・・・。

と、全然関係ない遠い日の思い出が蘇りました。特典のノートは素直に嬉しい〜(いつ使うんだ?)しアルバムもいい感じ。まだ全部聴いてないけど。DVDは付かないのね。がくり。