カウントダウン♪

marimo_0292009-01-01

六本木ヒルズのシティービューに行ってきました。ベストポジション確保で東京タワーのイルミネーション点灯もばっちり見れて、その向こうにディズニーランドの花火も見れてキレイだったです。夜景すごくきれいで、この1年幸先いいな〜って感じです!携帯で写真撮ろうとしたんですけど、私イマイチ今の携帯のカメラ使いこなせておらず・・・結構いいやつだと思うんですけど。ぐすん。


その後KOOTSでひと休み。今年は自分でお雑煮作らなかったので、ちょっとでもお正月気分をと思ってお汁粉食べました。お雑煮と迷ったんですけどねー(甘いの食べたかった)


本年もよろしくお願いします。