今年もいろいろありました

早いものでもう大晦日・・・。昨日の時点で大方片付けが終わったので、今日は一日ゆっくり過ごしておりました。久しぶりに漫画読んだりドラマ見たり中国語の勉強したり、知人の年末駆け込み?離婚話にビックリしたり・・・。

早く、早く、早く2008年終われ!と思っている私。というのも今年はほんといろいろあったからです。恋を失ったり、父が他界したり、生まれつきの疾患が見つかったり・・・。嫌なことはすべて2008年に置き去ってしまいたい!けど、こうやって書き出してみると、全て次に前向きに繋がっていけるような・・・。新しい恋もやってきましたし、そのおかげで疾患が見つかって、今は気持ちが沈んでるけど今のうちに手術しておくことによって老後大事になることは回避できるらしいし、父の他界は本当に辛かったけど、そのおかげで家族や友達に対して新しい気持ちも芽生えてきました。来年は今年の出来事を活かしていい年にできると信じてます!

拙ブログを読んでいただいてる皆様、ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
さ、そろそろ出かけまーす♪