台湾どらーま

まー相変わらず「惡作劇2吻」「花様少年少女」を見ているわけなんですが・・・。

ムッハー!大東がカワイイ!!!どっちのドラマも。

昨日の「花様」は、中津(大東)がこまりに「自分に正直になって」と言われて瑞稀への気持ちを認めてゲイ(?)のカミングアウトをする回だったのですが(コチラ)中津の揺れ動くゲイ心っぷりがもうキャワキャワで☆テンション激高になっちゃったり、ヤキモキしてみたり。ムッハー。
「惡作劇2吻」のほうは、2になって入江くん&琴子のイチャイチャモードに多少胸焼け気味になったりしていたのですが、金ちゃん&クリスが最高に良くって!!!この2人の登場シーンのために見ていると言っても過言ではないです。瑞莎がほんと可愛い。どの角度も可愛い!9月に台湾行ったときにトーク番組に出てたけど、デレデレしながら見ちゃったもん。
飛輪海で4人並んでたらやっぱりアーロン好きだわって思うんだけど、でも大東のことが気になって気になって仕方がない・・・。「好きな男と付き合う男は別」ってこういうこと!?(いや、つきあえねぇし)