キティで完結

これでようやく9月の台北旅行記の締めになりますー。


熱々の小籠包をすごい勢いで平らげて、ダッシュで搭乗ゲートへ・・・。

へ?(,, ゚×゚)

ここ・・・一体ナニ!?不思議な異空間!?

そうです。EVA Airのキティジェットだったため、キティ仕様ロビーだったのです。そういえば噂に聞いたことはあったがこれほどまでとは・・・(゚Д゚;∬・・・
みんなキティ大好きなのか、真剣にばしゃばしゃと写真を撮りまくっています。

 

チケットもキティ仕様のピンク色だったので(↓)

「これはオッサンが持つにはさぞかし恥ずかしいだろう」と思っていましたが、機内でも延々キティ攻めは続き、離陸前のスクリーンにもキティ、機内食もいちいちキティ(ナイフフォーク箸袋はもちろん、デザートがキティだったり、お料理の入ってる透明な蓋にキティがかたどられていたりする。オソロシス) 。
ま、アンチディ○ニーな私にはミッ○ージェットとか作られるよりはキティのほうがよっぽどいいですけど(笑)。周囲を見回しましたがオッサン達けっこう平気そう?(周囲は9割台湾の人だったので、あんまり気にしないのかな?)

そんでまた、行きと同じくSATCを見て帰りました。あの吹き替えなんとかならんのかなー。私のほうがよっぽど上手くTVシリーズ風に真似できるわい!(何度も見てるからね)

旅行記書いてたらまた台湾行きたくなってきちゃいました。ううう。また来年前半には行きたいなーと思ってます!(次回は何か飛輪海イベ絡みで行きたいかも・・・笑)