覚めないで!

ふふ・・・。初めて(たぶん)アーロン君が夢に出てきました。ウーズン君とケルビン君もいて、何か4人でお喋りしてるときに(ド忘れしちゃったんですけど)何かアーロン君がたどたどしい日本語でおねーさんの心をくすぐるセリフを吐いたので思わずハグしちゃう!という夢のような話・・・あ、夢なんですけどね(笑)。
そして更に、それを後で聞きつけたジロー君が嫉妬までしてくれる(←これは昨晩観たイタKiss2の影響モロ)というオチまで・・・はぁ・・・ずっと見てたかったわこの夢・・・。欲求不満なのか?(そうでもないと思うけど・・・)


FCからメルマガきましたが「公主小妹」のファンミが来春関西で開催予定みたいですね!これにはきっと参加しないとは思うけど・・・ああ、でも生アンジェラ見たい!可愛いだろうな〜〜〜。